※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

大家の訪問が妊娠後期の女性に負担になっています。大家が集金の際にインターホンを連打し、長話をするため、ストレスがたまっています。対処法を教えてください。

大家(男)の訪問についてです。

大家が集金などで住人宅を回る際、インターホンを4回程連打するのを数回続けてきます。さらにノックやドア前で大声で名前を呼んだり...

妊娠後期に入ってからつわりが酷く、一日中吐き気や目眩がしたりすることが多く、また一歳になる息子が音に起こされる事が多いので大変迷惑です...

さらに、出ると毎回長話をされるので本当に苦痛です。妊娠してから旦那と息子以外の男性が気持ち悪く感じてしまうようになったのもあり、辛いです。

大家なのではっきりとやめてほしいとは言いづらいです。

ステッカーなども調べてみましたが、良いものがなく...何か対処法は無いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大家さんとは電話で連絡取れないですか?
日にちと時間きめてきて貰ったほうが
良いとおもいます!
旦那さんがいるときや、お子さんが確実に起きている夕方の食事前などにすると、
もうそろそろ夕食なので〜って
断りやすいかな?って思いました💕👏

妊娠中しんどいし、子どものお昼寝も起こされたらめちゃくちゃ腹立ちますよね🤦‍♀️