※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お出かけ

山口県で子供が楽しめるぶどう狩り、リンゴ狩りが出来る場所ご存知の方…

山口県で子供が楽しめるぶどう狩り、リンゴ狩りが出来る場所ご存知の方いらっしゃいますか??
息子がぶどうとりんご大好きなんですが、木になってるとこを見てもぎ取ることをさせてあげたくて✨✨
ネットで調べたのですが、イマイチ分からずで💦
よろしくお願いします🥺🥺🥺

コメント

まるまま🍊

山口でリンゴ狩りなら 徳佐 が有名ですよ!リンゴ狩りができるところが いくつかあります😆🍎

am

ぶどうは9月いっぱいでおわってるところが多いみたいです😭😭😭😭

K

ぶどう狩りはもう終わってるかもです💦
9月27日頃いったらあと数日で終わりって言われてたので😅
私は毎年山口市の仁保に行ってます💡
周南の須金フルーツランド?は10月上旬となっていたので、まだやってるか電話してみるといいかもしれないです。

りんごは阿東徳佐いいですよ!
私は下瀬リンゴ園に以前行きましたが、種類もたくさんあってその場で洗って食べられるので(今はコロナでどうなってるかわかりませんが💦)よかったです✨
あと、ここはピザ窯があるので、ピザとかも楽しめたと思います💡