※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
お出かけ

1歳児の公園遊びについて息子が1歳になって、靴で歩けるようになったの…

1歳児の公園遊びについて

息子が1歳になって、靴で歩けるようになったので、最近公園で遊んでいます。
皆さん、週何日くらい公園で遊んでいますか??
時間帯はいつくらいですか?

コメント

今の季節は朝10時ごろ、1時間位です😊雨が降っていなければ毎日行ってます✨
1歳の歩きたての時は少し歩かせたり砂場で砂を触らせたり10分位だったと思います🌻

• Mam

Mam

コメントありがとうございます😊
    毎日公園、すごいです👏
    息子は9ヶ月から歩き出して、もう走るくらいのスピードで歩いてます、、、笑笑。なので、1時間半くらい遊んでじゃないと、帰らせてくれません😭

• 10月10日

一歳になる前から雨の日以外は大体毎日公園に行っています😂

うちも朝10時位から1時間から1時間半くらい遊ばせていますね〜😊お昼ご飯のこともあるので11時半には公園を後にするようにしています!

• Mam

Mam

やはり午前中がいいですよね🤗
    この前、公園で遊び疲れて、お昼ご飯も食べずに3時間ねてしまいました🤗笑笑

• 10月10日

1歳なりたてのときは30分くらい、週一、二でいってました。時間帯はバラバラ…。
今は週3で1時間、お昼の時間帯に行ってます。涼しくなって人が増えてきたからお昼の時間帯に人が居なくなるの狙っていってます笑

• Mam

Mam

確かに公園、人でいっぱいでした🥺
    子供にソーシャルディスタンスは難しいですもんね。笑笑

• 10月10日