※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

みなさん、ハイヒール履いてますか❓いらないですか❓ 防犯意識の高まりや…

みなさん、ハイヒール履いてますか❓いらないですか❓
防犯意識の高まりや安全性、トレンドの変化で、今は流行ってないですよね🙄捨てちゃおうかな…

妊娠中の為ペタンコ靴ですが、仕事用と冠婚葬祭用はミドルヒールがあります。

今年で30歳になったこと、出産と育休を迎えるので断捨離すること、更にもし3人目があるなら解禁はもっと先になるとして…
これからは8センチ以上のハイヒールって履くことないですかね❓🙄

独身時代に買い集めたハイヒールが20足ほど…見てるだけで幸せなんですけどね😅なので100均とかの収納ケースに入れて車庫とかに置いておこうかなと。

友人と映画を観に行ったり、子どもがいても主人がいる時などは時々ヒールは履いてましたが、さすがにハイヒールって要らないのかなと。

コメント

みー

子供が生まれてから早9年…ハイヒール穿かないですね🤔上の子が小さい頃は自分もまだ若かったんでたまに…って感じでしたが、子供が増えてより機会がなくなりました。ので持ってたのは全て処分しました🙆

• ちぃ

ちぃ

やっぱりいつしか履かなくなりますよね🙄まずは玄関の靴箱から撤去して100均のケースでホコリ避けしてます。

• 10月13日
ママリ

私はハイヒール履いてます!
10~15センチくらいのを履いてますね😊

私は普通に子どもいてもハイヒールで追いかけてます🤣
旦那と出かける時くらいお洒落したいし
旦那に可愛い、綺麗って言ってもらいたいので🥰
やっぱり綺麗で素敵な靴履いてるとモチベーションも上がるので😆

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよね
    ハイヒールは見てるだけでも楽しいけど、履くと気分上がるんですよね😄✨
    とりあえず別の場所で保管することにしました。

• 10月13日

子供産まれてからは履いてないです😊

なんとなく捨てられずにいて、子供全員幼稚園や学校行き始めたら履けそうかな…と思い取っておいてます(笑)

• ちぃ

ちぃ

なかなか履かなくなりますよね🙄
    まずは玄関の靴箱から撤去して保管することにしました。

• 10月13日

結婚式等冠婚葬祭時しか履いていないです😂
普段は専らスニーカーかぺたんこパンプスです😁もともとぺたんこ靴が好きなのもありますが。

20足もハイヒールあるなんてすごいです👠👏私も眺めたいです😂💗

• ちぃ

ちぃ

昔はコンサバ系だったので、服も処分したり…
    靴ならそこまでかさばらないので保管することにしました。

• 10月13日

年子の子供2人いるけど履いてます😂 私と子供だけなら履かないけど旦那含めてのお出かけや旦那と2人でデートの時はハイヒールです👠💕
12せんちくらいの笑

• ちぃ

ちぃ

12センチ🙄💨素敵ですね🎵
    いいなぁ✨
    やっぱり捨てられないのでケース買って玄関から車庫へ移動しました。

• 10月13日
リトルミィ

私自身は履かなくなりましたが、棚にしまってあります👠子供がもうちょっと大きくなったらヒールのある靴買いたいです✨
幼稚園で履いているママさんいらっしゃいますよ🌼
近い将来お一人でお出掛けしたりするときとか、履けるんじゃないですかね🎵

• ちぃ

ちぃ

やっぱり捨てられないので、別の場所で保管することにしました😅なかなか決断できませんでした。

• 10月13日
ザト

30代ですが、会社のパーティーとかもあるので一応3足だけ持ってます💦💦
仕事以外ではパーティーに行くこともないですし、結婚式も子連れなのでもう履きませんね🤔

• ちぃ

ちぃ

お気に入りだけ、別の場所で保管することにしました。

• 10月13日