※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

現在妊娠17週後半で性別が分からず、少し残念です。皆さんはいつごろ分かりましたか?楽しみにしていたので少々残念です。ご助言ください。

いつもお世話になってます。赤ちゃんの性別について質問です。
皆さま赤ちゃんの性別はいつ頃、男の子女の子と分かりましたか?私はいま17週後半ですが、検診でまだわかりませんでした。お股はみせてくれましたが、今のところ何もついてないように見えました。
そろそろ分かるかなと楽しみにしてたのでちょっと残念です。

コメント

りきゅー

私は20週でわかりました💡
女の子の場合確定なかなか難しいみたいですので次回も何も見えなければ女の子の確率が高いかもですね(^^)
2,3回検診して確定しはるお医者さんが多いみたいですよ🎵

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

19週に9割方男の子と言われました!また21日に6ヶ月検診あるのでそのときまた聞きますが( ๐_๐)(笑)

あんこパイ

18w6dの時の検診で
男の子と確定しました(^_^)✨

次回は見せてくれるといいですね!!

api

女の子だとなかなか分からないもんなんですね!どっちでも大歓迎ですから早く知りたいです(笑)

api

男の子だとわりかし早めに見えるのでしょうか?19週で見えたんですね☆羨ましいです(^^)

api

18週のときに確定されたんですか!?早いですね(*^o^*)
ほんと次回は見えればいーなと切実に思ってます。

ももママ♡(*`ω´)

20週の時に見てもらったら「女の子…かな??」という感じで、ほぼ確定したのは24週近くでした。女の子です(o^^o)
女の子は中々判断が難しいようです〜。

だいちろ

私は今だに性別確定してない
です(°_°)!
早く用品揃えたいのになかなか💦

いつわかるのやら😱

ぽっぽ✳︎

23週頃に多分男の子かな?と言われました!
明日検診なので今度は確定もらえるといいなと思ってます(^^)

想・煌のママ

私は、16,18,20,22週すべて男の子2人と言われています!
20週には男の子2人と確定しました。
私でも見て分かる立派な物がついてました(^◇^;)
女の子だと分かりにくいから診断も難しいといいますよね!
安易に、女の子!男の子!って言えない部分も医者にはあるのかもしれませんね(+_+)

もももももんが

現在21週ですが、この間の検診でわかるかな!?と期待していましたがまだわからず(>_<)
どちらでも、早く知りたいですよね☆
次24週でまた検診予定なので、その時わかるかな~と期待しています(^^)

もすこ

私はこの間16d5wで8割方女の子!と言われました。ちょうど足を開いていて、何も突起がなかったことと割れ目らしきものも見えたので。
女の子はなかなか難しいみたいで半信半疑ですが…笑
また20wの時にも見るね〜と言われたので次も足を開いてくれていたら確定になるかな〜と勝手に思っています。

ありちゃん。

私は男の子だったんですが、26週と遅めでした(*'ω'*)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ayutanさん、こんにちは♡

私は16週の検診で片方の子は男の子と判明しました\(◡̈)/♥︎

もう片方の子は、なかなかお股を見せてくれなくて次の検診に持ち越しになりましたよ〜♡

deleted user

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は、たまたま17w後半の検診でお股開いてたので、女の子とわかりました!

恥ずかしがり屋さんとかなら、なかなかみれなかったりするので、なかなか難しいですよね(/ _ ; )
知り合いは、産まれるまでわからなかったと言ってます💦

deleted user

私は19週の時に、男の子確定でした(^^)でもこればっかりは赤ちゃんの体制やタイミングですよね💦はやくわかるといいですね✨

女の子のママ❁

ほぼ女の子と言われたのが、20週の時でした!
前日からお股見せてねーって話かけてましたw
来週、検診があるのでまた女の子と言われたら肌着など購入しようかと考えているところです◡̈
性別分かるまでドキドキですねー!!

api

みなさんたくさんの回答ありがとうございます☆遅くなってすみません。
結構早めに性別わかる方が多いんですね♪私も次回検診が楽しみです(^^)