※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

さっきスーパーのレジのおばさんにイライラ💢レジ中に他の人を対応するの…

さっきスーパーのレジのおばさんにイライラ💢

レジ中に他の人を対応するのは良いけど、戻ってきても私の顔をチラチラ見るだけで お待たせしましたの一言もなし。
レジの台だけど卵を落とされたけど、あ… で終わりで、落とした卵よりカゴを片付けるおばさん。

はぁ?と思い、嫌な顔で私が卵をかごの中に入れたら そのまま何番でお支払いください  だけ。
マジでムカつくと思ってたら卵が気になったのか卵を持って割れてないか確認する。

支払いが終わったから、そのまま無言でカゴを持って私が去ろうとしたら ありがとうございました…とボソッと。

仕事終わって買い物しただけなのに このイライラはなんだ‼️‼️

コメント

クレームしましょ😂
卵というか、、商品落としたら普通店員さんが謝罪と確認しますよね🤔💦
卵なら尚更😭

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

落としたら謝罪しますよね‼️普通😤

やる気がなさそうな方だったので、そんな方はすぐ辞めそうですよね…

クレームしても良いですよね‼️😡

• 10月7日