※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
サプリ・健康

コンタクトが常にゴロゴロして動いて不快です💧2週間の使い捨てです。恥…

コンタクトが常にゴロゴロして動いて不快です💧

2週間の使い捨てです。
恥ずかしながら独身の時は、数日つけっぱなし、2週間以上使ってもどうもなかったです💧

特に2人目産んでから、常に目がゴロゴロしており、開眼する度にコンタクトが動き、どこか上の方にいったり、ゴロゴロしたり...曇ってることもあり、常に異物感です😢

今日も常にコンタクトが動き耐えられなくなり
メガネにしました😢

目薬しても改善しません💧
同じような方いませんか??
1dayに変えた方がいいのでしょうか??

最近仕事やめて保険証がないので
しばらく病院に行けません😢

コメント

キウイ

角膜に傷ついたりしてるのでは?

病院に行けないとのことなので、しばらくコンタクトお休みして、市販の眼病予防的な目薬さしてみてはいかがでしょう?

ママリ

両目ですか?
花粉の時期とかは異物感あって眼鏡にしたりします💦

一度眼科受診された方がよいと思います😣それまでは眼鏡ですかね😭

ゆあり

目が傷ついてるか
間違えて裏返しになっちゃってつけてるとかないですよね?💦

ぱんだ

妊娠や出産を機にではないですが、2週間タイプ使ってたときに痒かったり上にずれることが何度もあり、耐えきれなくて救急の眼科にかかってアレルギー結膜炎と言われましたが、目薬もらっても良くならなかったので、別の眼科で調べてもらったら別の結膜炎でした😣
コンタクト使ってることによる結膜炎らしく、しばらくメガネオンリーで、ワンデーに変えていま4年ほど経ちますが点眼と定期通院中です😂