※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べすぎた次の日って体重が増えると思うんですが、大体何日くらいで元…

食べすぎた次の日って体重が増えると思うんですが、大体何日くらいで元に戻りますか?😭

日曜日の夜に食べ過ぎて次の日(月曜日)の朝いつもより1キロ増えてました(笑)

その日はあまりお腹がすかず、火曜日にはほぼ元の体重まで戻ってたんですが今日はまたいつもより0.6くらい増えてて……😨😨特に食べ過ぎたわけじゃないし夜はスープとりんごだけにして19時までには食べたのに何ででしょうか😭😭

コメント

ラティ

言ってしまえば、1キロ程度は誤差だと思ってます😭
毎日快便なら、また変わるかも知れませんが💦
同じ体重を1週間ぐらいキープできてそれから太ったり痩せたりかな、と思います🤔

私は 結婚記念日に集まって会食して、3キロぐらい太ったんですけど、特にこれと言ったことはせずに 1週間後の検診には元に戻ってました🙌

あい

食べたものによります!
お米系なら1日で体重戻りますが、小麦系(パン、ピザ)を沢山食べた時は3日くらいで戻ります!太りたくないなら夜は戻るまで軽くしか食べないようにします!

ままり

私も食べたものによります👀
白米だと基本的に次の日には戻ってますが、小麦粉系は次の日極端に食べるもの減らさない限りすぐには戻らないです😱💦