子育て・グッズ 一歳半の娘がいます。今週の月曜日から金曜日まで子供が熱、中耳炎にな… 一歳半の娘がいます。 今週の月曜日から金曜日まで子供が熱、中耳炎になり1週間、連休仕事をお休みしました。 仕事はパートでシフト制で独身時代から働いているので融通は利くのですが保育園にいれて1週間休むのは初めてでした。 来週から仕事なのですが菓子折りか持って行った方がいいのでしょうか? 最終更新:2016年7月18日 お気に入り 保育園 パート 熱 ティミティミ(11歳) コメント りーまま✧*。 んー1カ月なら持っていきます。 1週間はまあまああることなので、同じ勤務の人に謝るくらいですね。 7月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント