※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

一歳半の娘がいます。今週の月曜日から金曜日まで子供が熱、中耳炎にな…

一歳半の娘がいます。
今週の月曜日から金曜日まで子供が熱、中耳炎になり1週間、連休仕事をお休みしました。
仕事はパートでシフト制で独身時代から働いているので融通は利くのですが保育園にいれて1週間休むのは初めてでした。
来週から仕事なのですが菓子折りか持って行った方がいいのでしょうか?

コメント

りーまま✧*。

んー1カ月なら持っていきます。
1週間はまあまああることなので、同じ勤務の人に謝るくらいですね。