※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

睡眠不足感じているけど、妊娠の可能性は低い。基礎体温測定で生理予測や妊活のサポートができるか悩んでいる。夜中に起きても基礎体温測定は大丈夫か不安。

あ〜毎日ほぼ八時間は寝てるのに眠すぎる!!

寒いのに身体ほてってるし喉カラカラしてるし風だったら嫌だな…

一瞬妊娠?!って思ってアプリ見たけど排卵予定日9月26~10月3日でバラバラだし仲良し23日にしか出来てないから可能性なかった……😭

生理予定日は12~17日でこれまたアプリによってバラバラだしやっぱり基礎体温測った方が生理予測や妊活しやすいですかね?😳
夜中1度起きちゃっても基礎体温は測って大丈夫なのかな…

コメント

ママり

一度妊娠検査薬されてみたらどうですか😌?
アプリは目安であってズレることも全然あるので!
基礎体温より排卵検査薬の方がまだ確実性あってオススメですよ(^^)

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    排卵予定日前でも妊娠の可能性ありますかね?☺️
    1番早い生理予測で12日なのでその日すぎても来なかったら手元に妊娠検査薬準備しようかなあとは思っています🤣
    そうなんですか!?排卵検査薬使ったこと無かったです…

• 10月7日
ママり

生理予定日前の間違いですよね😂?
生理予定日よりも排卵日が基準になるので排卵が二週間前くらいで妊娠したのであれば陽性反応は見られますよ(^^)
基礎体温は毎回条件が同じじゃないと誤差が出やすいですし、タイミングが難しいと思います😓
それに比べて排卵検査薬は目に見えてタイミング時がしっかり分かるのでタイミングが取れやすいですよ(^^)

• ぺい

ぺい

あ、そうです🤣すみません🤣🤣
    今回リセットしたら排卵検査薬でチャレンジしたいと思います!ありがとうございました😃

• 10月7日