※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーにゃ
子育て・グッズ

おっぱいの欲求が再び出てきて困っています。卒乳に向かっていたのに、寝起きなどでおっぱいを欲しがることが増えました。これは普通のことでしょうか?

おっぱいについてです。食事3食はじまりめちゃくちゃ良く食べます。夜間断乳も完了し、日中のおっぱいの回数も順調に減っていたのですが、ここ最近また寝起きなどにおっぱい欲しがってぐずってしまうことが増えました。気を紛らわそうとお茶やおもちゃ使ってみても全然ダメでおっぱい飲んで落ち着く感じです🌀せっかく卒乳に近づいていると思ったのに、そんな時期もありますか?🌪

コメント

みーちゃんママ

9カ月ならまだそんな焦らなくてもいいのではないでしょうか?😊

  • あーにゃ

    あーにゃ

    確かにそうですよね❤️卒乳まで待ちます❤️

    • 10月7日
むん

うちも三回食始めたタイミングで授乳減りました🤱でも最近またおっぱい欲しがって洋服捲ってきます笑
甘えてるのかなぁーって思って欲しがるだけあげちゃいます🐥あと数ヶ月したら飲まなくなると思うと、今は好きなだけ飲ませたいです👶💓

  • あーにゃ

    あーにゃ

    同じ感じですね!胸のあたりに顔ぶつけまくられてます笑 あと少しドリンクバーさせてあげます❤️笑

    • 10月7日