※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市内でかかりつけの小児科を探しています。横田マタニティホスピタルで出産しましたが、もう少し近場で探しています。おすすめのところはありますか?

前橋市内でかかりつけ小児科探してます🥺横田マタニティホスピタルで出産して横田も小児科あるのでいいのですもう少し近場で探してます💦おすすめのところありますか?

コメント

macchi♡

前橋のどのあたりにお住まいですか??

うちも上の子は横田で出産しましたが、小児科は箱田にある吉田小児科医院に行ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県庁付近です💦

• 10月7日
  • macchi♡

macchi♡

県庁のあたりなんですね!

あとは石倉にある、石倉町こどもクリニックも行ってます☺️
    木曜日もやってて、下の子の小児科がそこなので✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 10月12日
みー

少し前の投稿ですみません!

里帰りの時神岡で出産して石倉町こどもクリニックで検診してました!
看護師さんも皆さん優しくて、お医者さんも優しく丁寧に診てくれて、かかりつけそこにしたいくらいでした(笑)

ただ、神岡の検診とかそこで受ける子が多いので、1歳児検診と被ったりすると待ったりするかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 10月12日