※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠7か月になりました😊💕2人目だしさすがにお腹も大きくなってきて鏡…

妊娠7か月になりました😊💕
2人目だしさすがにお腹も大きくなってきて
鏡の前で(お腹大きくなってきたな~😊)ってやってたら旦那が登場。

私がニコニコしながら
[お腹さすがに出てきたよねー😊]
と言ったら

[ん~?,,,多分😄💦?]と。

おい!!💢💢
さすがに元腹ここまで出てないわ!!💢
腹囲88センチだぞ💢

私一気に般若顔に。

それにびびった旦那
[あっでもここら辺は大きくなったね!!]

はっ?!
どこ?!💢
部位で大きくなりますか?!💢

あたしの元腹をこれくらいと認識してたのか
本当に大きさが解らないのか,,,

もーーー!!!
ほっこり気分を返せ😡👊

コメント

みぃ

主さんのお気持ちわかります😂💦
でも旦那さんきっと悪気はないと思うので許してあげてください😅💦
自分で見てる目線だと大きくなったなーと思ってても案外自分以外から見たらなんとなくしか分からないって感じみたいなんですよ!
だから妊娠前とか初期の頃の写真とかがあれば、それと今の写真を撮って見比べてみせると、あ!本当だ!!ってなるみたいですよ😊✨

私も自分では大きくなったなーと思ってても職場の人からも全然大きくないねーとか言われてましたw

まー

ここら辺は…に、笑ってしまいました🤣🤣