※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いていますが、まだ排卵していない可能性があります。アプリでは9日に予定されています。一昨日に性交渉があったことも考慮してください。

排卵検査薬についてです。
昨日の昼に強陽性で夜には少し薄くなってて
今日の朝はまた強陽性。んーーーー🤔🤔🤔
これはまだ排卵してないと言うことでしょうか?
アプリでは9日予定です。ちなみに、一昨日仲良ししてます♡

コメント

コキンちゃん

回答になっていませんが私もそんな感じでした、、、
いつタイミング取るのか不安になりますよね、、

• mi♡

mi♡

この場合は今日の夜の検査次第では、仲良ししたほうがいいですか?
    いちおう、女の子希望のですが

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私は逆に男の子希望なので、仲良ししていましたが女の子の場合は排卵日2日前と言いますよね…

• 10月7日
  • mi♡

mi♡

男の子はタイミング取りやすいですよね…
    女の子微妙で💦💦
    ちなみに、女の子授かったときは排卵日何日前ですか?

• 10月7日
  • mi♡

mi♡

何回もすみません。
    福さん式って、ご存知ですか??
    今さっきそれしたら中指の第二関節くらいまで子宮口が降りてきてて、子宮口も中に指が入りそうだなーって感じでした😊

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

1人目は何も考えずに自然に出来たので、全くわからなくて、、、
    申し訳ありません😰😰

福さん式!初めて聞きました!!!
    私は2回検査していましたがもし不安ならまた今検査してみた反応で決めてはどうでしょう!😍

• 10月7日
  • mi♡

mi♡

そーなんですね😊ありがとうございますー♡

検査してみました🤣また強陽性です😂
    昼間よりすこーし薄いのかなぁーて感じでした

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

少し薄いですね、、
    ほんとに私と同じ感じです😅
    今日の夜1度タイミング取って終わりにしてもいいのかもしれませんね✌︎

• 10月7日
  • mi♡

mi♡

たしかにコキンちゃんさんの画像を見る限りも濃いくなって薄くなったのにまた濃くなってて。なぞですね。私達😂😂
    昼間よりすこーしうすくなっただけで、とーせまた濃くなるんやろーってこころのどこかでおもってて🤣
    明後日にでも排卵してくれればいいんですけど🙄

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

排卵が他の方よりゆっくりなのかなぁ、、、
    でも通常強陽性2日続くことが多いって専門の方に言われたのでそれを聞いて安心しました!😆

• 10月7日
  • mi♡

mi♡

あ!そーなんですか????
    やっぱり今日タイミング取ってみます♡
    どちらにしろ。女の子の精子ちゃんは卵子ちゃんのすぐそばにいるだろうし😂
    これで男の子と分かったらよほど産まれたかったんだと思います🤣🤣

• 10月7日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

男の子兄弟も大変だろうけど、絶対可愛いですよね♥️♥️
    うちは一姫二太郎目指してますが、女の子姉妹でも全然可愛くてどちらでも産まれてくれればそれでいいかなって\(^o^)/
    はやく2人目ほしいな〜、、

• 10月8日
  • mi♡

mi♡

一姫二太郎が育てやすいって聞きますもんね🥺💓💓
    結局、世の中のお母さんはみんな健康で生まれてくれればそれでいいんですよね😊
    もともと二人目は、四歳差と話してたんですが、ピルを飲み忘れた月にたまたま出来て(先月)それで科学流産しました。今月ももちろん飲めてないし、予想外だったけど無事に生まれてきてくれると願っていた命だったし、息子と遊ぶ未来像を勝手に描いて居たので、凄く寂しくて。涙が出てきます…。寂しくて寂しくてたまらないから二人目ほしいな。と思っていたんですが、主人はあまりそうじゃないみたいで…。
    昨日まで、ピル飲んでると思ってたらしくてそれで中出しだったんですけど。昨日は外に出されました…
    二人目できて喜んでたのは私だけだったのかな。寂しいと話てて絶好のチャンスだったのに‥と思って
    今月できなかったらピル再開しようと思っています。

• 10月8日
  • mi♡

mi♡

何度もすみません。
    強陽性になって何日後に排卵されたんですか?

• 10月8日
  • mi♡

mi♡

今日の夜も強陽性でした😂

• 10月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

いえいえ!
    お仕事で返信遅くなってしまいました😔
    夫婦の意見が一致しないとなかなか夫婦生活も子供のことにもうまくいきませんよね…

ピルを飲んでいた理由をお聞きしてもいいですか?

• 10月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私の場合は排卵痛とかなかったので
    絶対にこの日が排卵日!というのは確実にはわかりませんが、専門の方に排卵検査薬を見ていただいたところ写真でいう、4日の夜に排卵したんじゃないか〜って言われました💦

• 10月8日
  • mi♡

mi♡

すみません。何回も何回も😓💦💦
    お返事はできる時で大丈夫です♡
    主人はもっとお金と精神的に余裕を持ってからと考えているらしいです😂
    とくに産後の状態があまりよくなかったので心配してくれているのと切迫で半年入院していたのでそこが気になるのかな?と思います。

産後1ヶ月で生理再開して、2ヶ月くらいは周期通りに来ていたんですが、2週間ごとに出血したり1ヶ月出血続いてて3日あいてまた出血と乱れていたのでそれが嫌でピルを飲み始めました。避妊もできるし卵子も元気なのが残せると思っていたので💦

• 10月9日
  • mi♡

mi♡

そーなんですね😌
    強陽性ですぐに陰性になる人もいればそうじゃない人もいて難しいですね😂
    今日、初めてのびおり?と言うのが出ました。トローンとしてる感じです

• 10月9日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

大変だったんですね、、、

私も重症悪阻で2ヶ月入院していたので旦那がまたあんなになるのは可哀想だし見たくない。2人目はいらないよ?って言われました。
    でも私がどうしても2人目欲しくて、頑張るからって作ることになりました♡
    旦那は子供が大好きなので!
    だから心配してくださる旦那さんとしっかり話し合いが大事だと思います!

• 10月9日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

妊活する前はオリモノなんて気にしたことなかったけど私も今回はじめてノビオリを見ました!!

• 10月9日
  • mi♡

mi♡

そーだったんですか?つわりきついですよね…入院するほどきつかったんですね。
    それなのに2人目欲しいと思えるのがすごいです🥺💗💗

話し合ったんですがやっぱり2人目はもう少し先にすることにしました😊
    あと少ししたら息子に習い事もさせたいのでそっちにもお金かかるし、息子が言葉を理解しだしたらと考えてます😘

• 10月9日