※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

妊娠中のおりものが黄緑色で性病か心配。痒みはないが、心配。2週間後の健診まで待つ。

妊娠中のみなさん
おりものの色はどんな感じですか?

わたしは体調はとくに変わった様子ではないのですが、おりものの色が黄緑色なのでもしかして性病…?と疑っております。😭

次の妊婦健診まであと2週間もあるので💦

1人目はカンジダになっておりものがすごいことになって痒いしこんな感じの色でした😰
今回痒みなどはなく何も異常がないんですが、性病ですかね?(^ω^;)
旦那とは2週間以上してません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

細菌性膣炎とかでしょうか…🤔💦?カンジダと同じで免疫力が弱くなる妊娠中になること多いようですが😓
私は今妊娠中で最近おりものが薄い黄色?クリーム色になり量が増えてそう言われました!検診の時腟錠入れてもらいました。

• みそ

みそ

細菌製膣炎ですか💦
    初めて聞きました😰

1人目のときおりものシートしてカンジダになったことあって、それ以降してないので心配してなかったんですが
    次の健診まで病院行ったほうがいいですかね😣

• 10月7日
かいり

私も黄緑色でした!
痒みも何もなくそんなに気にしてませんでしたが、この前の妊婦健診でカンジダと言われました😅

痒みなくてもカンジダになるみたいです💦

• みそ

みそ

かゆみないですよね👀?
    わたしもカンジダなんでしょうか😣

おりものシートしてないから大丈夫だと思ってました😰

• 10月7日