※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

上の子は寝室にいて起こして保育園送る準備してたんですけど、私の服を…

上の子は寝室にいて起こして保育園送る準備してたんですけど、私の服をポンっとローカの方に投げてドアを閉められました。
悪ふざけでかわいいなって気持ちで自分の母にこんなことされたよーって感じでLINEおくったら、(いつも何かある度にLINE送ってる)いじわるやなあ愛情足りてないんじゃない?って言われたんですけど、愛情足りてないんでしょうか?
上の子優先でやってるつもりなんですけど、めちゃくちゃ考えこんでしまってます。

コメント

メメ

それだけで愛情足りないとは思わないです😳
下の子が生まれたばっかりだから不安定なこともあるかもだけど…でもその行動は愛情不足とも意地悪とも思わないですけどね🤔

のんたん2号

娘はよくそういうイタズラしますよ!
外で知らない人や友達にしないので、大丈夫だと思っています😊
先輩ママがイタズラするのは成長の証だって言ってましたよ👍👍

i.i

それだけの事で愛情足りないって言われたら、私なんて育児放棄認定ですねぇ😅

• i.i

i.i

あ、旦那にされたらぶちギレ案件ですね(笑)

• 10月7日