※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

警察官の方が身近にいる場合、感情を抑える指導を受けることがあるかどうか、その際に苛立ちを感じることがあるかについて相談したいです。

旦那さんやご本人が警察官の方いますか、?
どんなにショッキングな出来事が起きても、感情を顔に出してはいけないと、指導されたりするのでしょうか。
そして、それができない人に苛立ちを覚えたりするのでしょうか?

コメント

N

ショッキングとは、
事件とかでってことですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、そんな感じで!

• 10月7日

親戚、友人に警察官や検事が何人か居ますが、表情豊かな人も沢山いてますよ。
これは持って生まれたものなので指導されてどうこうなるものじゃないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性格ですよね。ありがとうございます。

• 10月7日
ママリ

主人が警察官ですがそんなことないと思いますよー!それに仕事とプライベートは違いますし!やっぱり職業柄仕事の話はあまりしないので仕事でショッキングな事があったときどういう反応をしたかとかはわかりませんが、プライベートで何かあれば普通に落ち込むし感情を出しますよ!私の家族が病気した時は一緒に泣いてくれたり感情剥き出しですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性格ですよね。私は感情がすぐでるタイプですがそれがウザそうで。
    仕事と結びつけちゃ失礼ですね💦
    表情豊かなご主人、素敵ですね。
    やっぱり私が悪いのかな…時々辛くて。

• 10月7日
ショコラ

他の方へのコメントを読みましたが、
要するに、感情を出す主さんに対して、旦那さんがイライラしてくる。と、いう事でしょうか?

それは、職業とは関係なく、単に旦那さんが主さんに対して、思いやりが欠如しているのでは無いですかね。。。

悲しいですが。。。

ただ、多少は仕事上、プライベートでも気をつけている職業の方はいらっしゃると思います。

それだけ、神経やメンタルすり減らして頑張っているのではないですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…なんか、むなしくなります。
    期待せず、愛情は持ちつつ黙って見守るとか難しすぎて無理です😥

• 10月7日