※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
ココロ・悩み

2年前、知らない男性からのLINEで告白され、旦那と子供がいるため断ったが、後に離婚。元旦那の不審な行動との関連性に悩みを抱えている女性。

吐き出しです。

ちょうど2年前かな。知らない男性からのLINE。
友達に教えてもらいましたとか言ってたけど
友達って誰ですか?って聞いても教えてくれない。
そして告白の嵐。
大学の時から好きだった、と。別学部で学年も違う。
けど週1で行ってたキャンパスで一目惚れだと言われた。でももう私が大学を卒業してから5年経ってたし
私には旦那と子供ももいるからごめんなさい。
って送るとそれでもいいから会って欲しい、
付き合って欲しい…としつこい。
当時は不倫され再構築1年程の時だったけど
旦那を心から愛していたし子どもも愛していたから
裏切る事は全くかんがえてないから
旦那愛を語らせてもらって(笑)
しつこいです、会えません。ブロックします。と
送って即ブロック。

そんな旦那とは半年前に再不倫で
離婚したのですが…
今考えると元旦那の2台目携帯が発覚した時期と
そのLINEがきた時期が微妙に合ってる…
離婚時に結婚前から好きじゃなくなってたと言われたし
(1度目の不倫は婚姻前から婚姻後数ヶ月…実際は息子出産手前までだったみたいだけど…)
婚姻中ずっと私有責で別れる方法探ってたんかな…

思い過ごしかと思いますが考えれば考えるほど
前後の辻褄が合いすぎて怖い…
付き合い当初は私が浮気していないか
盗撮カメラしかける人だったし
離婚直前は自室(彼の部屋)で私が粗探ししていないかと
盗撮カメラを仕掛けてた人。

そんな人を愛していた自分も情けないし、、、
逆に自分を保てずその人についていってたらと思うと
ゾッとしました💦まあそれは一切ないけど。
そういう展開にならなくてイライラしたんだろうな…

単なる吐き出し、誰にも言えないけど
モヤモヤしてしまったので失礼します。

コメント

はじめてのママリ🔰

幽霊系の怖い話よりゾッとしました😱😱😱😱😱💦笑
もし、ほんとにいきなりLINEしてきたのが元旦那さんなら怖すぎますね。。。😱😱😱💦

• みらい。

みらい。

コメント&吐き出しに付き合って頂きありがとうございます☺️
    そうじゃないと思いたくても前後の辻褄が合いすぎて怖い…
    元旦那も同じ大学なので学部とかいつ一緒とかよく知ってますし…もしその人が本当にいたとしても今更送ってくるのもおかしいですよね…卒業してから5年も会ってないですし…そもそも私からしたら顔も名前も知らない人。写真も要求したのに送ってくれなかったのも不審点です…

• 10月8日
ほし

怖すぎます😱😱😱
でも本当にそのラインが元旦那さんで、みらい。さんがそんなふうに旦那さんと子供を愛しているからと語り、断った時、どう思ったんですかね( ; ; )こんな素敵な方( ; ; )...!!!

それでまた不倫だなんて、、なんだか心がないですね( ; ; )

• みらい。

みらい。

コメント&吐き出しに付き合って頂きありがとうございます☺️
    上の方の所に書いたように…もし元旦那だったら、と思う点がありまくって怖いです…。。
    きっと何も考えていなかったと思います…。。それだけ嫌われる存在だったんだなと思うともう全てに自信を無くすというか…よく嫌いな人と子ども2人も作ったなとかもう浮かれてた自分が悔しいというか情けないというか…。。
    それでも離婚前はサレラリですがっちゃった自分も情けないです。。

• 10月8日