※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

あーーもうイライラするどこにも吐き出せないので、吐き出させてくださ…

あーーもうイライラする
どこにも吐き出せないので、吐き出させてください

出不精の旦那がひっっっさしぶりに出かけようて、何日も前から約束して早起きして出かけるって、アラーム設定しようとしたら俺が絶対起こすからって言ってたくせに、目が覚めたらいい時間。信用した私が馬鹿ですね

起きれんかった~ごめん、しかも風邪っぽい

だと。どこが風邪じゃ
こっちは毎日毎日毎日1人で公園連れて行って、パパ連れの家族を見る度悲しい気分になってるってのに。
産まれて1度も一緒公園いってあげたことないじゃん。

あんたがなるべく人混みに行くなと言うから、児童館も行かずにワンオペで1人で頑張ってんだよ。それなら、休みの日くらいフォローしてくれよ。

なーーんか楽しみにしててアホみたい。
今日も引きこもってんでしょ。いいよこれから1人で公園連れて行ってくるさ。
ゲームしとけあほ!泣けてくるなー

コメント

ひとみ💙🩵

わかります!!!!!!!
私もお出掛けしようと前日に決めていて、当日早起きして楽しみにしてたのに寝坊して、具合悪いからと言われ、本当悲しくなりました…

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます😭
    本当に悲しいですよね…
    楽しみにしてた時間を返してって感じです!!
    結局、今日も公園でパパ連ればっかりで、泣けてきました😢

• 10月7日