※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が3日間おっぱいなしで寝かしてくれ、朝5時まで寝てくれました。隣で寝ていい時期や日中の授乳について教えてほしいです。

ここ3日くらい、おっぱいなしで旦那が寝かしています!寝る前はすごく泣くけど、3日目の昨日は少ししか泣かず、朝の5時くらいまで続けてねてくれました😭👏
私は別の部屋で寝ていたのですが、いつから隣で寝ていいのでしょうか?😭別の部屋で寝るやり方で始めてしまったので、横にいたらおっぱい欲しい!ってなっちゃいますかね?😭あと、日中はおっぱいあげてもよいのでしょうか?皆さんの断乳方法教えてください!
ちなみに今までは日中も暇さえあればおっぱいを飲んでおり、夜中も3回くらい起きてました💦😅

コメント

🐠まき🐠

わたしは、息子が9ヶ月の時に母乳の出が少なくなってきたのもあり辞めました!
それでも夜は一緒に横に並んで寝てましたが何ともなかったです✨
おっぱい!って認識が出る前に辞めようと思ってはいたので、昼間は離乳食とミルク。
夜は離乳食、
就寝前にミルク。
1歳でミルクも完全にやめました✨
おっぱいを辞めようと思っているのであれば、日中も様子見つつおっぱい離れした方が良いかなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳でやめたんですね!!わたしはかなり母乳がまだ出てるので、日中は飲んでもらってもいいのですが、夜寝られないのが辛くて💦ちょっとずつおっぱい離れできるように意識してみます!!ありがとうございます😊

• 10月8日