※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お出かけ

電動自転車でどれくらいの距離走られますかー?今日は初めて二人乗せて3…

電動自転車でどれくらいの距離走られますかー?今日は初めて二人乗せて3キロ程の習い事まで行くんですが自分が疲れそうで。下の子寒くないかなー。いつもは夫が車で送迎なんですが仕事で無理で。
夕方なので前の子にブランケット必要ですね。
自転車20分くらいでバスだと歩き入れて30分くらい。わざわざタクシーは勿体無いしな。
しかも今日は曜日が変更で遅い時間になったし😥

コメント

メメ

子供ひとりですが片道5キロくらいは良く走ります☺️
帰りには荷物と大きな坂もあるけど全然平気ですよー電動ならスイスイですけどどうですかね?

ママ

片道30〜40分くらいなら余裕です😊
雨でないなら自転車でもいいと思いますよ!
日が落ちたら肌寒そうですね💦