※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

友達が家に遊びにくるのですが、みなさんいつもお昼ごはんの用意はどう…

友達が家に遊びにくるのですが、みなさんいつもお昼ごはんの用意はどうされてますか??

コメント

どきんちゃん。

一緒に食べるか、各自で食べてから遊びに来るかを話してから決めます!

はじめてのママリ🔰

13時くらいに集合にして
食べてから来てもらうか
マックとか持ち寄ります(笑)

とり

出前とるか買ってきてもらうか何か簡単なもの作るか、、ですがお子様小さいなら出前とかが便利ですよね😊

最寄駅まで迎えに行った帰りに一緒に何か買うか、友達が途中で買って行くと言ってくれたときは買ってきてもらって精算します😊

はじめてのママリ🔰

お互い持参です!
仲良しなので食材持っていって作らせてもらうこともあります(笑)

イリス

午前中からお友達の家で遊んんでランチ挟んで…ってとき、お弁当とかコンビニとかで買って持参するか、みんなで「今日はウーバーしようね❗」ってときとかもありました。

明日はお友達がうちに遊びにきますが、私がハヤシライスを作り、ママ友がお惣菜系を持ってきてくれる予定になっています。