※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

ほんとになんなのうちの旦那😒車の仕事してるくせに人の車にぶつけすぎで…

ほんとになんなのうちの旦那😒
車の仕事してるくせに人の車にぶつけすぎで無駄な出費😡
前も先輩の車にあてて七万払ったし、今回も六万払わないとダメとかありえない
ただでさえ給料減って子供二人いてどうしようかって悩んでるのにほんと腹立つ😒💢💢
それなのにちょっと私が怒ると逆ギレする意味わかんない
なんか、物事を注意ができない人いるけど、それなのかなって思ってしまう

コメント

deleted user

えー🤨
車の仕事してるのに そんなにぶつけるんですか?
凄い出費です💦月6万ってかなりいたいですよね😭
うちの主人も車の仕事してるので
ちょっと ビックリしてコメントしちゃいました😓