※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

暑い暑いと悶えてる私を見て「今からそんなんじゃ産めんわ!」って…じゃ…

暑い暑いと悶えてる私を見て
「今からそんなんじゃ産めんわ!」って…
じゃあ、クーラーつけさせて。
扇風機の前に座らないで。
まずつわりでしんどいんじゃなくて、
暑すぎて気分悪くなってるんやのに。
あと最近過呼吸ひどい。
過呼吸なってても皆に無視される。
過呼吸になるの怖い…

コメント