※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
家族・旦那

最ご近所さんが、同居が原因で立て続けに離婚しています😂感化されそう笑…

最ご近所さんが、同居が原因で立て続けに離婚しています😂

感化されそう笑笑

わたしも二世帯同居なので😂

ご主人の実家と同居されてる方、ストレスたまっていませんか~!?

コメント

すりーぼーいず

ストレスたまります。同居4年目です。
義母はとてもいい人なのですが義父と合わな過ぎて先日も喧嘩口調になってしまいました。いちいちしゃくに触る言い方しか出来ない人で…
子供よりも全てにおいて自分中心に世界が回っている人なので、イライラしちゃいます。

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!毎日おつかれさまです😭義父と合わないんですね。わたしは義母ですが一緒に住むとイライラすることだらけですよね…同居の風習がなくなればいいのに😓

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

完全同居です。ストレスしかないです。義母のことが好きだったのですが裏で私のこと色々言ってるのを知って、嫌いになりました。義父は孫を怒鳴りつけるので、早く死んで欲しいです。

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    完全同居…想像するだけでストレスです😓うちの義母も裏では悪口言ってますよ🤣うざいしストレスですよね。おつかれさまです🤮

• 10月8日
(*˙︶˙*)☆*°

私も同居です!気遣いすぎて疲れます…義理祖母が難しい性格なので…

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!わかります。気をつかうのがほんと疲れるしストレス😓わたしは最近顔に出ちゃいますが😂気難しいおばあさんまでいたら最悪ですね😓

• 10月8日
ももち

同じく二世帯です。
干渉なしですが、義母の存在感があるだけでストレスです…
意地悪で性格悪いので💦

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    わかります😂存在だけでストレスですよね🤣足音で動悸がします笑

• 10月8日
  • ももち

ももち

身体にも影響きてるので、LINEブロックしたら気が楽になり足音もだいぶ気にならなくなりました!

• 10月8日
まる子ちやん。

二世帯同居です。
同じ空間にいるというだけでもストレスです。
辛いです。

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!
    ほんと存在があるだけでめちゃくちゃストレスですよね…🤮

• 10月8日