※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

完全同居の嫁です。私たちの部屋の下にリビングがあり、二階に義理の姪…

完全同居の嫁です。
私たちの部屋の下にリビングがあり、二階に義理の姪っ子甥っ子のへやがあります。
子供が2歳になるのでそろそろ2人目をと考えてるのですが同居ということもありなかなか出来ずにしても声や音が気になるばかりでまったく楽しめません。

出来る限り、みんな寝てから夜中にするようにはしてますが、絶対動く音は下に響いているのかなぁと思ってしまいます。

親の寝室は一階で寝室の下ではないものの聞こえてるのではないかと不安になります。

した次の日はなんとなく私だけですがきまづくなります、、、

ばれてるものなんでしょうか、、、?
ホテルに行く時間もないですし、困っています、、、

声や音を気にしていてもやっぱりしてもいいものでしょうか、、?
それとも空いてる時間を見つけてホテルなど行くべきでしょうか?旦那が交代勤務で子供も小さいのでなかなかいけないですが、、
同居をしていて家出するのは非常識なのでしょうか?

コメント

詩羽

気になりますよね💦
私は同居ではないですが
たまに実家に帰ってお泊まりして
1階で寝てますが
2階の父親のベッドの音すごい聞こえて目が覚めます😅
古いお家ということもありますが💦
きしきし聞こえるので
もし自分が2階で仲良ししてたらつつぬけだろうなって感じです😅
みなさんお出かけしてて
お子さんもお昼寝してて
2人っきり!という時があればいいんですけどね💦
なかなか難しいですよね💦
ホテル行ければ気兼ねなくなんですけどね💦
答えになってなくてごめんなさい💦
休日合えばたまにお子さん預けて
2人でデートしてくるね〜みたいな感じとかどうですか💦
お休み合わないかな💦