※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

妊活中の方へ質問ですが、旦那さんに誘って断られることはありますか?妊活にやる気がなくなり、自分でキットを使って中出ししなくてもいいと思っています。

妊活中のみなさん、
こっちから今日しようと旦那さんに誘って断られることってありますか??

わたし、結構な確率でやる気ないと断られるので
旦那との仲良し自体やる気なくしてます。

もう、なんならしなくてもいいと😅
中出ししなくても、旦那に1人でしてもらってそれを自分で入れるキットみたいなのありましたよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

誘って断られることはありませんが、うちは逆で…私が全くやる気が起きなくて…でも2人目はほしいと思っていて。
シリンジですよね!うちもそれで試してみたいと思ってました。
口コミも良かったですよ。

  • 🌷

    🌷

    そうです!
    ためしてみたいですよね!

    • 10月7日
ネコみち

断られたこと余裕であります!笑
「陽性だから今日しておこう」と言ったら
「やらなきゃいけないとやる気出ない」と言われ
その月は諦めました。
私の誘い方も問題だったなーと思ってます(--;)

シリンジ法キットで検索したら出てきますよ( ^^ )

  • 🌷

    🌷

    私も先月とかそんな言い方してて
    旦那に注意されたので
    陽性とか、排卵日ってゆーのを言わないでいつでも誘うようにしたのですが💦

    • 10月7日
ママ

全然あります!!

眠い。気分じゃない。性欲ない。疲れてる。俺の気持ち考えろ。…と😰

なんなら月1〜2回という制限もかけられてます😰

メンタルやられまくってます😭

けど二人目ほしくて
休みの日になんとかお願いしてタイミング取ってます🤣…

  • 🌷

    🌷

    うちもそんな感じです!!
    絶対土曜日しかしてくれない😅

    しかも、私から言わなければ2週間に1回ペース。
    こんなんじゃ2人目授かるわけもない😤

    • 10月7日
miko

私は、何も言わずに夜這いにいきます😂😂
子供が夜泣きするので、旦那は別の部屋で寝てます。
さすがに2回夜這いしたら、事前に知ってたら気持ちの段取りするから!笑 と言われたので、妊活スケジュールを作って掲示しました😂😂

旦那には、卵子の寿命などの基本的知識を植え付けてあるので、多少の理解があります🙂ゴネてきたら、明日じゃ意味ないの!!と抗議してます😂

  • 🌷

    🌷

    理解してくれる旦那さんいいですね✨
    妊娠は奇跡と思ってくれない旦那です。
    排卵日とか、色んな説明しても聞く耳持たず😫
    いやになります!!

    • 10月7日