※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて平日に泊まりでディズニーを検討してます。ホテルな…

ディズニーについて

平日に泊まりでディズニーを検討してます。
ホテルなのですが、
パートナーだとディズニーランドホテルかアンバサダーのキャラクタールーム
オフィシャルだとヒルトンかシェラトンがいいかな?と思っています。

1歳くらいで泊まられた方いたらお風呂場の使い勝手やお部屋、スタッフの良し悪しなど教えていただきたいです。

コメント

ゆっこ

1歳の誕生日にアンバサダーのドナルド部屋に泊まりました。お部屋は広くて、のんびり出来ました。ベットを壁につければ、子供も落ちないと思います。お風呂も広くてよかったです。
去年なので、シェフミッキーもキャラグリがある状態だったので、あえて、焦らずにアーリーを使わないで朝ゆっくりご飯を食べつつキャラグリを楽しんでました。(今の状態だとキャラグリは厳しいので、何とも言えないですが。。。)1歳でもうちは、気にせずに、お出掛けのときは外食を食べさせていたのでシェフミッキーでも食べられそうなものをとってきて食べさせましたよ。自分がドナルド好きなのでキャラクタールームだと、ポーチが貰えるので、すごく記念になりました。