※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとん
妊娠・出産

31週と2日のエコーなのですがうちの子わ大腿骨長いのかなと思うんですがどうなんでしょう😅?

31週と2日のエコーなのですが
うちの子わ大腿骨長いのかなと思うんですが
どうなんでしょう😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも32週の検診で大腿骨34週でした🤣毎度1~2週分大きいです😳他は少し小さいのになぜか(笑)

• りとん

りとん

脚長いんですかね😆
    私短いんですけど、😂笑
    旦那似なのかな…笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も長くないのにどうしたの??って思ってます🤣身長大きく産まれてくるんですかね☺️♡♡

• 10月6日
  • りとん

りとん

お互いたのしみですね🥰

• 10月6日

ほんとに長い場合もあるんでしょうが、エコーの長さてかなり適当だと思います😅うちの子はエコーでいつも頭が大きくて、頭が大きい子が産まれてくるんだなあと思っていたら産まれてみたら全然頭大きくなかったです😅

• りとん

りとん

そうなんですね🥰
    私が行ってる産婦人科の先生わ珍しいエコーの免許もってるみたいでベテラン先生みたいです🐣

元気に産まれてきてくれたらそれで満足ですよね❤️❤️

• 10月6日
🦒

脚長いですね😌

ウチの子は32週1日のエコーで、6.2cm
基準値は31週6日相当の長さとありました。私も夫も短足なので妥当ですが🙃