※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1か月の娘がお風呂で立ったままおしっこする悩みについて相談です。毎回起こる行動について、治る可能性はあるでしょうか。

1歳1か月の娘なんですが、ここ数日毎日お風呂に入って最初に体をシャワーする時に立ったままおしっこします😢
治りますかね…
保育園から帰ってすぐにお風呂なんですがいつも時間はまちまちなのに毎回です。

コメント

りー

うちも一時期してました😂
いつのまにかなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然としなくなったんですね!
    しばらくは気にしないことにします😂ありがとうございました😊

• 10月6日

水の音すると出ちゃうこと
あるみたいですよ!

息子もトイレいいのね!?って
聞いてからお風呂入れますが
シャワーの音聞いたらやっぱ
トイレ!!って全裸でダッシュして
行ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水の音なんですねー。
    たしかに私も小さい頃おトイレ連れて行かれてからお風呂入れられてましたが何故か尿意をもよおしていたのを思い出しました🤣

• 10月6日
ままりん

うちも未だにしますよ😂
しない時は大体、気温があったかくてシャワーとの温度差が少ない時です!

急に寒くなって身体が冷えてるところからシャワーの熱で緩むんだと私は思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。あったかいとホッとしますもんね😂
    ありがとうごさわいました☺️

• 10月6日
m

体があったまって気持ちいいのかな😊🌟まだまだ一歳じゃ気にしなくていいと思いますよ💦うちの子も頭洗いながら、旦那に抱っこされながらおしっこした!!って時ありますし湯船の中でも絶対してるよねって話して笑ってます😆
クセになるとかいうのはないかと思うのでトイトレの時期になったらでいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレの時期になるまで気にしなくて大丈夫そうですね!
    安心しました。
    女の子なのに立ったまま小便小僧みたいになってるので大丈夫かなってちょっと思ってしまって😂
    ありがとうございました😊

• 10月6日
  • m

m

小便小僧の例えにニヤニヤしてしまいました😂
    子育てしてる中で色々不安は
    つきませんよね😣
    お互いがんばりましょう💪🏻🔥

• 10月7日