※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか不安。排卵予定日が今日で、検査薬は薄い。明日もタイミング取るか悩んでいる。

排卵検査薬の写真あります!!
アプリでは排卵予定日が今日なのですが、さっきトイレに行ったら今まで見たことないくらいの量の織物がドロっと出ていました。
排卵検査薬をしてみるとこれくらいの濃さだったんですが、これはまだ陽性ではないですか?
今回初めて排卵検査薬を使うので、陽性の時にどれくらい濃くなるのかよくわかりません🥺💦

一応、昨日タイミングを取りました!明日あたりに排卵するかなー?と思うので、また検査薬使ってみて明日タイミング取ろうと思うのですが、皆さんだったら今日も取りますか??
あまり連続で仲良しすると疲れてしまうので、どうしようか迷ってます😃

コメント

はじめてのママリ🔰

これはまだ陰性ですね!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!!😁
    陽性になるともっと濃くなりますか??

• 10月6日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

まだ陰性ですが今日、初めて排卵検査薬したのでしょうか?

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!😁排卵検査薬は1週間くらい前からずっとやっていたのですが、今までほぼ線が出なくてここまで色が出たのが初めてでした💡
    織物もこんなに出たのが初めてだったのでもしかして排卵近いのかなー?と思いまして☺️!

• 10月6日
みつ

まだ陰性だと思います。
私の場合は生理が終わってすぐからずっとこの濃さで陰性でてます。
けど、濃さは人によると思います!
今月ずっと排卵検査薬やってみたら自分の排卵のタイミングがわかると思うので、次の月から上手くタイミングとれるんじゃないでしょうか😆👍

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😁!
    そうなんですね😳💡生理後すぐでもこれくらい色がつくこともあるんですね!!
    私は元々生理周期も35日くらいで排卵までも遅いので、今回は排卵予定日の1週間くらい前から検査薬を使ってみたのですが全然線がでなくて😱
    明日以降も検査薬続けてみます☺️✨✨

• 10月6日