※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

不妊治療中で先のことを考える。都内の病院情報が欲しい。加藤レディースクリニックや他の病院の評判知りたい。

二人目不妊治療中です。
内服療法でもホルモン値が安定せず「そろそろ先の事を考えてみてほしい。いつまで続けるかとか、転院をして他の先生からアドバイスをもらってもいいのでは」との話を受けました😢💦突然の話に涙😭
不妊治療していた方、している方、都内でオススメの病院ご存知ですか?加藤レディースクリニックはどうですか?他の病院でも教えてもらえたら助かります!

コメント

deleted user

いまはどちらに通われいますか☺️?

  • ひよこ

    ひよこ

    今、うつみに通っています✨

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は池袋のえざきレディースクリニックと新宿の杉山産婦人科に通ってました!
    えざきの方は私は合わずで、杉山に転院しました🤔先生もたくさん居て合う先生が居るのと、待ち時間もかなり長かった印象はないです!
    Wi-Fiもあるし、コンセントもあったり、あとは呼び出しは全部メールです!

    • 10月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    杉山産婦人科だったんですね!杉山さんもとても混んでいる印象でした💦呼び出しがメール、便利そうですよね!
    ちなみに初診はご主人様も一緒でしたか?

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い時20分とかで終わってました、血液検査を当日に結果見る時は長かったかなと🤔
    初診は一人できました!でも待合室は旦那さんと一緒の方多かったです!

    • 10月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    血液検査の結果が出るまで時間はかかりますよね💦
    主人も一緒に行くかどうか迷ってます😩治療方針のところでは一緒に聞いてもらった方がいいのかなとも思ってしまい🤔···

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定合うなら一緒でもいいと思います🙆‍♀️いまはコロナなのでどうなってるのかわかりませんが、新宿の杉山は同じビルに治療する人専用の託児所もあってお子さん預けてましたよ^_^

    • 10月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    主人に相談したら、予定確認してくれると言ってくれました😄✨託児所あると便利ですよね!加藤は今託児所はコロナの関係で使えないみたいです😢
    杉山に決めたきっかけとかあるんですか?実は一昨年杉山で卵子エイジング外来に行ったんです。その時のお金が結構かかってしまって···それだけ値段もかかるのでしょうか😭それだけ詳しい検査をしているということなんですかね🤔

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はどうしても無痛分娩で出産したくて、杉山は世田谷に産科もあってそこで産みたいなーと思ってたので治療も杉山にした感じです^_^あとは新宿で電車で1本で行ける距離だったので!

    杉山高いですよね💦多分全体的に高いです、産科の方も高いですし🤔

    • 10月9日
  • ひよこ

    ひよこ

    無痛分娩だったんですね!痛くなかったですか?😮✨
    系列が同じだと安心ですよね!

    やはり高いんですね💦
    今まで何度も体外で高いお金を払っていたので、金銭感覚が麻痺しそうです😂💦加藤もそれなりに高そうで😢都の助成金も使い果たしてしまい、自費なんです😭💦

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    杉山の無痛本当に痛くないですずっとぺらぺら話してました、助産師さんたちも優しくてかなりいい産院でした☺️

    まあ極論いうと治療病院どこも高いんでしょうけどね😭
    保険適用にして欲しいですよね😭

    • 10月10日
  • ひよこ

    ひよこ

    ずっと話していたんですねー!無痛って麻酔をするんですか?楽しく出産できるのが一番ですですよね😆✨

    ほんと、保険適用にしてもらいたいです😭💦菅さんに頑張ってもらいたいです😭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麻酔しますよー^_^麻酔も地味に痛いです😂背中に針を刺します!

    本当ですねー、保険適応になれば少し楽になりますよね😭

    • 10月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    背中に針😖想像つきません💦腕でも地味に痛いですが、背中とは恐ろしいです···

    なんか、不妊治療代のために働いている感がします😭その分、貯金が貯まっただろうと良く感じます😩💦

    • 10月11日
ゆうか

私は加藤の系列の新宿アートクリニックに通ってました(^^)
受付の方や先生方も優しくて病院も居心地良く、とてもよかったです。
待ち時間は長いですが‥(^_^;)

  • ひよこ

    ひよこ

    新宿アートクリニックだったんですね!加藤と治療内容は何か変わりがあるのでしょうか🤔?
    待ち時間が長いんですね💦とても人気な病院なんですね!

    • 10月7日