※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏃‍♀️
家族・旦那

皆さん仮にどちらかしか選べなかったらどちらと結婚しますか?①仕事もで…

皆さん仮にどちらかしか選べなかったらどちらと結婚しますか?

①仕事もできてそこそこ年収もあり家事育児全般何でもでき協力的で魅力的だけど浮気する夫

②仕事は出来ず安月給で家事育児もあまり協力的でなくほぼほぼ魅力は無いが浮気しない夫

コメント

aiko

①です😌
子供といい生活ができたらそれで満足です🤣💕

4兄妹♥4A

どちらかなら①を選びます😅
安月給で家事育児も協力しないような男に魅了を感じません💔

ママリ

②ですかね…
どちらも結婚したとしても離婚しそうなので将来的にほぼ離婚する前提ですが…性格の不一致での離婚と浮気されての離婚だと子供も私もダメージが全然違いそうです。
不倫男の子供にはしたくないです😞

はじめてのママリ🔰

①です😅💦
仕事も出来ない、給料も安い、帰宅しても何も協力しようとしないような役立たずなんて願い下げです😒💦💦

eri

1です😊💕お金をたんまりたんまりたーんまり貯めて離婚しますもちろん慰謝料もいただきます🤤

でもお金あって家事育児全般なんでもできて協力的なら旦那のことすごい好きだと思うので浮気されないように努力一回します!(笑)

🐤

これぞ究極の選択!
これしか選べないのか…なら1人で生きていきたいのが1番ですが…
1番ですかね💦
浮気は子供にバレないようにだけを徹底してもらって………
いや…本気で両方いらんな…笑

1です
浮気くらいなら全然許せるけど仕事できない、金がないは無理です笑
ただの付き合いなら2でいいけど結婚なら愛より金です。仕事出来ないと生活できない

しまほっけ

2択なら、①ですねー。
でも、実際にはどちらも願い下げです。

🏃‍♀️

皆さん回答ありがとうございます!
読みながら楽しませてもらいました🤣
半々くらいの予想で、自分は②派だったので①派が多いのは意外でした!
くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️