※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がグレーのパーカーを着たがっており、下の子のピンクのパーカーを着ることになり、困っています。姉弟で同じ色のパーカーは変だと思いますか?

姉弟でサイズ違いで色もデザインも同じパーカー着てるのどう思いますか?
下の子にグレー、上の子にピンクのパーカー買ったのですが、上の子がグレーがいいらしく、最初はピンクかわいいと言っていたのにいざ着るとなると違うと思ったようで、下の子のパーカーを持ってこれ着る!と泣いて大変です💦
店に問い合わせたらタグを切ってないので交換は可能とのことなのですが私の気持ちとしては上の子は女の子なのでピンクを着て欲しかったのですが…😭笑
姉弟揃って同じグレーのパーカーでも変ではないですかね?💦

コメント

ねね

全然変じゃないです!
全く同じでも可愛いです💗

かなママ

好きなの着せてあげるといいと思います😊
同じ色でもおかしくないですよー

Maa.

全然変じゃないと思いますー!
むしろうちもそうですよ😄
2色買って、好きな色を選ばせます😄

かわいいと思います!
青だったら悩むかもしれないですがグレーならどちらでもいいとおもいます!
うちも兄妹ですが、全くおなじ茶色のパーカー持ってます!😆色違いも可愛いですが同じ色でのおそろい可愛いですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
結局、ピンクをさいずそのまでグレーに交換してもらいました😅
おそろい!
と言って娘も嬉しそうにしていて本人が着たいのが優先だなと思いました☺️
ありがとうございました😊