※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる⭐️
産婦人科・小児科

東松島市のうつみレディースクリニックの心療内科を受診された方いますか?石巻にもあると思うが、気が進まず。

心療内科を探していたのですが、
東松島市のうつみレディースクリニックの心療内科
受診されたことがある方いらっしゃいますか?😔
婦人科のみだと思っていたのですが検索すると
心療内科も記載されていたので気になりました💦

石巻にも何件かあると思うのですが...。
気が進まず💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこだまホスピタルに通ってますが、友達がうつみの心療内科に通ってました!女性の先生で友達はあまり合わなくて違う病院に変えたみたいです!

• るる⭐️

るる⭐️

こだま近いんですが、結構混んでいると聞き人混みがどうもだめで😢どこも混んでいるとは思うのですが😭💦
    女性の先生になるんですね🥺

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに混んでます💦でも先生が沢山いるので混む先生とそこまでではない先生といます!あとは伊藤とかひかりサンテとかありますよね!病院選び難しいですよね💦

• 10月8日
  • るる⭐️

るる⭐️

つかぬことをお聞きしてしまいますがはじめてのママリさんはどのような症状でこだま受診されていますか?😔お応えづらかったら大丈夫です😔

伊藤は予約までは2回程したのですが行く勇気がでずキャンセルしてしまいました😢
    本当に難しいですよね💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後鬱です😭😭でも薬飲んでだいぶ改善されました!!今もまだ治ってなくて通ってますが😭💦るる⭐️さんはどのような症状ですか?こちらもお応えづらかったら大丈夫です!

行く勇気でないのすごいわかります!でも一回行ってしまうとそこから踏ん切りつきますよ笑
    こだまは若い子も沢山通ってるの見るんで自分だけじゃないんだなと思えます😢

• 10月8日
  • るる⭐️

るる⭐️

そうだったんですね😢
    子供の成長は可愛いですが
    中々気持ちと体が追いつきませんよね😢💦

3年くらい前から人混みや直ぐに出れない場所と言いますか例えば子供の入学式や参観日などで急に胸がザワザワした感じになり急に身体が火照ってきたり電車やトンネル橋の上、高速道路などでも急に不安感が襲ってきたりで😔3人目を最近出産したのですが旦那からも情緒不安定になってない?と言われるくらい喜怒哀楽が酷くなってきてしまい💦

わかってもらえてなんだかすごく嬉しいです😢
    こだま勝手に年配の方が行っているイメージ持っていました💦こだまも考えてみたいと思います🥺

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニック障害と不安障害っぽい症状ですね😭😭3人のママ!!すごいです!!それだけでも大変なのにそれに加えて不安感襲ってくるの辛いですね…。私も鬱とパニック障害に近い症状もあったのですごくお気持ちわかります…。

確かに年配の方は多いです💦認知症の方も受診されてるので😅私の担当の先生はとても優しい方で相談しやすいし、女性の先生もいい先生みたいですよ!大きい病院なので何十人と先生いますが、あわなから先生変えることもできますし、もし受診されるなら私はこだまオススメします😌🙏

• 10月8日
  • るる⭐️

るる⭐️

全然すごくないですよ😭
    毎日がもう戦いのようです😂
    中々周りに言っても気の持ち用とかスルーされてしまうので上手く病院の先生にこの症状伝えられるかも不安です😭
    分かってもらえる方がいて
    なんだかホッとしました😢

こだま初めて受診する際、先生の診察受ける前に看護師さんからなど問診はあるのでしょうか?💦
    質問ばかりですみません😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    毎日たたかいですよね!!本当に毎日お疲れ様です🙏
    知り合いもパニック障害で通ってますので、私にコメントして頂いたように伝えればすぐ分かってもらえると思います!
    最初は受付で問診を受けて、私は鬱だったからかもしれないですがMRI撮ったり、血液検査したりしました!その後に看護士さんからチェックシートのようなものを書いてくださいと言われた記憶があります!

最初は敷居が高いかと思いますが、薬も私は最初漢方で治療を始めたので色々な治療の仕方があると思うのでご相談してみてもいいと思います😌✨

• 10月9日
るる⭐️

返信が遅れてしまいすみませんでした😢
はじめてのママリさんも
お知り合いの方も、問診、診察色々検査をしてその日に病名を言われたのでしょうか?😢よく病院によってあえて病名を言わない所もあると聞きまして💦

質問ばかりで本当に申し訳ないのですが初めて受診した際おいくらぐらいかかりましたか?あと子連れで来てる方っていますか?😢😢

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は最初、育児ノイローゼかな?と言われ、また2週間後に受診しにきてと言われ、2週間後に受信した時にうつ症状が悪化していたため、その時に投薬を始めましょう!と言われて鬱の薬を飲み始めたので、薬を飲むって事は鬱なんだなと思いました😅💦
初めての受診の時は、MRIなど撮ったので1万くらいいきました💦でも私の場合なのでなにも検査なしであれば1400円程度で済むと思います👍
子連れの方もいらっしゃいますよ〜😌😌女性の方も多いので、特別受診しづらいなと思ったことはありません😊✨

• るる⭐️

るる⭐️

忙しい時間の中で色々教えて
    くださり本当にありがとうございました😭
    早めに受診してみたいなと思います😔💦
    子育ても大変な上にこのご時世で心配な事ばかりですが、
    どうかお身体大事に、手抜き出来るところはしながら子育てお互い無理のない程度に楽しみましょ😭

アプリ上ですが、お話し聞いて頂いてとても助かりました😭

• 10月15日