※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

前駆陣痛は2〜3日前から生理痛のような感じでお腹が張ることがあります。痛みと同時には来ないので、前駆陣痛かどうか分からないとのことです。

前駆陣痛は何週頃からどれくらいの頻度でありましたか?

また前駆陣痛はお腹の張りも伴いますか?

ごくごく軽い生理痛のようなものが2〜3日前から寝る時に2〜3回あります。お腹の張りもありますが、痛みと同時には来ません(°_°)

前駆陣痛がどういうものなのか、全く想像がつかないので教えていただけると嬉しいです(o^^o)

コメント

けだま

32週頃から夜中に何回かあります!
張ったり、生理痛の軽いものが
じわじわ〜〜ってくる感じです😱💦

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    似てますね(°_°)
    私も張るのはしょっちゅうあるのですが、痛みと張りは別々に来てます!

• 7月17日
ぶどうぱん

35週くらいから生理痛のような痛み(鈍痛,腰痛)と、お腹の張りを頻繁に感じます(´ω`)...これが前駆なのか(°ω°)?!?!って感じで暮らしています。

今日から37週になったので「いつ出てくるの~?」と夫婦で話しかけています💕コポコポと返事をしますが、教えてはくれなさそうです( ˙ω˙ )笑

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    私はあと37週まで少しあるので、「まだお腹の中にいてね☆」と話しかけてますo(^_^)o

• 7月17日