※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
お仕事

面接後に伝え忘れたことを電話で伝えるのは大丈夫ですか?採用後に子供の見守りについて話したいと思います。

1度面接で採用頂いた後に、面接官に伝え忘れた事を次の日に電話して伝えた事ある方いませんか?
今日面接で採用を頂いたのですが、緊張しすぎて「子供大丈夫?」と聞かれて大丈夫ですと答えてしまいました。

実際のところ、発熱等でお迎えする事になったら実母、義母どちらも仕事しているので休みの日と重なったら見てくれるのですが仕事だった場合私しかいません。

この事を伝えるのを忘れてしまい採用となったのですが、明日電話で伝えても大丈夫ですかね😥
迷惑は承知ですが、勤務した後に話が違うとなって迷惑かけたくないので…

コメント

しっかり伝えた方がいいですよ〜!
いざなにも言わないで出勤して熱が出たってなった時「大丈夫って言ったよね?」ってなったら困るので💦

• れれ

れれ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね💦
    思い切って伝えてみます!😭

• 10月6日