※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

娘が夜1人で泣かずに寝るようになり感動。モロー反射で泣きそうになりながらも40分かかって眠りについた。余韻に浸りたい。

質問じゃないですが…

もうすぐ3ヶ月になる娘、寝るのが下手で少し前まで30分はぐずって抱っこで寝てました💦
最近になって、日中は抱っこでぐずることなく10分で寝るようになり、夜は10分泣いてから抱っこで寝るって感じでしたが、今日…!ついに!

夜1人で泣かずに寝ました…‼︎😭✨

モロー反射激しいので何度も泣きそうになりながらも耐えて寝ていく姿を、ベビーモニターで見守りました😂
あぁ、もう、抱っこしに行こうか!と思う気持ちをグッと抑えました(笑)
40分くらいかかって眠りについた娘を抱きしめてあげたい💕😭

1人で寝てくれたらなぁとは思ってたけど、こんなに感動しちゃって…この先が思いやられます😭笑

はぁー♥️たまたまかもしれないし、明日は泣くかもしれないけど、今日は余韻に浸りたいと思います😁

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で寝るのはいいことですよねー💓毎日1人で寝てくれる今隣に3番目がいますが、眠りに落ちる瞬間をみてると可愛すぎてめちゃくちゃ抱きつきたいくらいですが我慢してます🤣

• さるぼぼ

さるぼぼ

遅くなってすみません💦

毎日1人で寝てくれるなんて羨ましい😍
    分かりますー!抱きついたら起きるから、我慢我慢ですね😂

娘が泣かずに寝たのはこの日だけでした(笑)が、寝る前のグズグズも、寝る時にしがみついてる手もかわいいです♥️
    そのうち1人でコテンと寝てくれるといいなぁ😊

• 10月8日