※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2万円以内の抱っこ紐で、ナップナップのベーシックかアップリカのコアラが考え中。身長157センチで車移動が多い。他におすすめは?

予算2万円以内の抱っこ紐おすすめ教えてください!
ナップナップのベーシックか、アップリカのコアラにしようかなと思ってます。持っている方、実際どうですか?
他にオススメあれば教えてくだだい。

私は身長157センチ普通体型、175センチの旦那とも共有したいです。
予算は高くても2万円までがいいです。
地方なので電車より車移動が多いです。

コメント

ぴぴ

コアラ、新しいのが10月に出ますよね😊
型落ちなら安くなってると思います😊
コアラ使ってますが、インサートつけると難しくて、横抱きも縦抱きも、首がすわってインサートがいらなくなるまで使いませんでした😂
けど首すわって前から抱っこですんなり乗せれるので、めっちゃ便利です😆

コアラ使ってました!
インサートは初めて使う時は難しく感じましたが、慣れたら横抱きだと顔も見れるし私はよかったです!でも横抱きは片側の肩に体重がかかるので生後1ヶ月から使って2ヶ月頃にはインサート有りの縦抱きしてました〜!

身体がしっかりしてきてからは抱っこするの楽でした👌

ままり

エルゴは検討していないですか?🙂地方住みです。使用したのは五年前ですが造りもしっかりしており、すごく使いやすくて、3歳まで使えましたよ☺️
新生児用のインサートを買えば、首座り前から使えます。
たしか、2万はいかなかったような、、🤔少し古い記憶ですみません😂

ブラウン

ナップナップ使ってます😁
おんぶするときにリュックを背負うみたいにできるのでナップナップにしました😀
他のものを使ったことがないので比べられませんが、特に困ったことはないです😊