あくるの
咳が結構出ているなら、時期も時期ですしやめますかね💦
もな💅🏻
他のお母さんたちもくるでしょうし、やめといたほうがよさそうです。
たみ
嫌な目で見られそうなので私なら辞めときます😅
ぴ
やめておきます😭
コロナ関係なく結構な咳だとうつしてしまうかもしれないしお休みします😭
月曜日に発熱とは昨日のことですかね?無理するとぶり返す場合もありますしこのコロナの時期なので解熱後しばらくは大人しく家にいますかね(ToT)
やなぎ
皆さんありがとうございます!
ですよね、やめておきます😂😂
あくるの
咳が結構出ているなら、時期も時期ですしやめますかね💦
もな💅🏻
他のお母さんたちもくるでしょうし、やめといたほうがよさそうです。
たみ
嫌な目で見られそうなので私なら辞めときます😅
ぴ
やめておきます😭
コロナ関係なく結構な咳だとうつしてしまうかもしれないしお休みします😭
月曜日に発熱とは昨日のことですかね?無理するとぶり返す場合もありますしこのコロナの時期なので解熱後しばらくは大人しく家にいますかね(ToT)
やなぎ
皆さんありがとうございます!
ですよね、やめておきます😂😂
「プレ幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント