※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母(32)
雑談・つぶやき

【独り言です笑】2人目妊活を始めて1周期が過ぎました!まだたったの1回…

【独り言です笑】

2人目妊活を始めて1周期が過ぎました!
まだたったの1回過ぎただけ、
リセットはしてないのだけど
陰性続きなので早速次に向けて
排卵日検査薬を購入しました笑

たったの1回過ぎただけなのに、
次のタイミングが待ち遠し過ぎて、
1ヶ月がとんでもなく長く感じそうです🤣

たったの1回でこうなのだから、
不妊治療に長く取り組んでらっしゃる方々は
一喜一憂の起伏がとんでもなく激しい日々を
過ごされるんだろうなと思います😭

という、ただの独り言です。笑

早く生理がきて、
あっという間に2週間過ぎて、
次の生理予定日が来て欲しいです。🤣

コメント