

はじめてのママリ
あるあるですよ😊
不安ばかりでますよね。わたしもしんどかったけど、うむまえに自分の時間大切に、たくさん寝ておいて欲しいです。最高にグータラしてください(笑)産んだら毎日寝不足だし、闘いです!
不安だからこそたくさんチカラ蓄えておいてください🥺

ひまわりと青い空
出産前は皆さん不安だと思います。行政の保健センターや、産婦人科で相談してみてはいかがですか?

退会ユーザー
息子を妊娠中、臨月になって急に不安感や鬱になることが増えました!
お産への不安やホルモンバランスもあると思います。特に、今はコロナで余計不安ですよね😭

はじめてのママリ🔰
私もありました!
臨月の頃は『この子を産んだのに守りきれなかったらどうしよう』とかたくさん不安が湧いてきました😭経験したことないから、未知過ぎて怖くなりました😫ホルモンのせいなのかもしれないですね💦
コメント