※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
その他の疑問

一眼レフカメラの購入を考えているのですが やっぱりデジカメと一眼レフ…

一眼レフカメラの購入を考えているのですが やっぱりデジカメと一眼レフカメラでは だいぶ違いますか😅??

デジカメと一眼レフカメラで値段の違いにビックリしてます(笑)

おすすめのカメラおしえてほしいです🎶

コメント

♡にゃん♡

全然違います!
画素数も違うので仕上がりも変わります^ ^

オススメはCanonなんですが、手ごろだとNikonですね\(^o^)/

あーちゃぴ

一眼レフならデジカメと比べ物にならないぐらい綺麗に撮れます。私はCanonを使っていますが軽くて使いやすいです!
お値段を気にするのであればミラーレス一眼なんてどうでしょうか?デジカメより綺麗に撮れますが、一眼レフほど重たくなくて、操作も簡単、お値段も一眼レフよりお手軽です。

may

かなり違います❗

初めての一眼でしたら、キヤノンのEOS Kissがオススメです♡

大きさに抵抗があるようでしたらミラーレス一眼も検討して良いかと思いますが、いわゆるサブ機扱いなので、設定のしやすさや直感的な操作性はKissの方が上ですね☺