※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の赤ちゃんが30分くらい起きているのは普通ですか?上の子よりも胎動が長いので、生まれてから寝ない子になる可能性があるのか気になります。

妊娠7ヶ月の赤ちゃんって30分くらい起きていましたっけ?

上の子のときよりかなり胎動が長いので、生まれてきてからあまり寝ない子だったら?と気になりました😂

コメント

あや

そんなもんだったと思います!
なんなら今でも起きてる時間長い気がします😅

お腹が一回伸びてるから下の子は余裕があって動きやすいのもあるみたいですよ🤣
寝てても寝返りみたいに動き回る余裕あるみたいで今日言われましたww
もうそろそろ胎動落ち着くと思ったのに、絶賛大暴れ中です😂

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

やはりそうなんですね!
    上の子のときと比べると胎動が凄くて、生まれてきてからあまりに寝ない子だったらと心配になりましたが、説明に納得しました🤣

• 10月6日
POOH

胎児は2~30分おきに寝たり起きたりを繰り返してるので普通ですよ☺️

うちは胎動激しい方は良く寝て、大体リズムが決まってます。
胎動があんまりわからなかった方は夜更かし、リズムバラバラで苦戦しました。

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    上の子のときは胎動があまり感じなくて何度も病院に行ったほどでした💦
    生まれてきてからもよく寝る方だったので、不安になりました😂今じゃ、あの静けさどこいった?くらい寝ませんがww

• 10月7日