※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
お出かけ

父の退職祝いで家族で泊まりに行こうかなと思うんですが新潟県でお値段…

父の退職祝いで家族で泊まりに行こうかなと思うんですが新潟県でお値段割と安くて子供連れしやすいおすすめの旅館教えてください!!

コメント

ほのゆりか

いつ行きますか?
ここ最近なら週末は人気のところは空いてないです
東京goto恐るべしです

• はまぐり

はまぐり

一応今時期は避けて今年いっぱいで退職なので来年の1.2.3月あたりに行こうかなと思ってます💦
    安くて今の時期いいなとは思ったんですけどやはりちょっと怖くて😅

• 10月6日
あちゃん

月岡温泉の清風苑おすすめですよ🌟

• はまぐり

はまぐり

お高いイメージがありますが結構お高かったですか??

• 10月7日
  • あちゃん

あちゃん

大人2人と食事のみ1人 
    食事、布団なしの幼児の計4人で泊まりましたが4万円しないくらいでGOTO割引されたのでとってもお得に泊まれました🙄

• 10月7日
  • はまぐり

はまぐり

割引されないと高そうですね💦ちなみにGOTOっていつまでなんですかね?

• 10月7日
うん

新潟は広いので、上越方面なのか村上方面なのかによってかなり距離がちがうかと思われます。あとは何を重視させたいか?ですかね!
オシャレな感じならカーブドッチとか、子供さんも楽しみたいならエンゼルグランディア、新潟の有名どころは、かほう、センケイですが観光客多そうですよね💦

• はまぐり

はまぐり

場所はどこでもいいです!とりあえず綺麗で子供連れてもゆっくりできてお高くないとこ探してました💦

• 10月7日
ママリ

グリーンピア津南良かったですよ☺

• はまぐり

はまぐり

お返事遅くなりました!調べてみます!

• 10月9日
あゃたん

子どもが全力で楽しむならベルナティオおすすめですよ☺
年齢ごとに楽しめるアクティビティが満載のリゾートホテルです♥

• はまぐり

はまぐり

5.3.1歳がいるので良さそうです♡ありがとうございます!

• 10月9日
elu

お子さんの年齢が分からないのでなんとも言えませんが
私は今度ホテル小柳行く予定です!
1泊2食付き、檜の内風呂(別途貸切露天風呂無料)付き大人2人(布団・食事なしの子供1人)で約36000円のところ
GoToキャンペーン、じゃらん限定クーポン等利用して合計14000円値引き(+私はポイントが1800ポイントあったので利用)で20000円になりました🙆‍♀️
赤ちゃんの温泉デビュープランとういうのがあって
月齢に合わせた離乳食(アレルギー対応あり)があったりベビーバスチェアやベビーソープなどの貸出しもあり、チェックアウトも11時(赤ちゃん向けプランのため)とゆっくりできるとの事でホテル小柳予約してみました!!

• はまぐり

はまぐり

年齢は5.3.1歳です!
    調べてみますありがとうございます😊

• 10月9日