※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

仕事が忙しくて離乳食作る気が起きない。アレルギーチェックの項目も作れず悩んでいる。同じ経験の方、対処法を教えてください。

9月末から仕事始めて、平日は仕事の毎日で保育園預けてるんですけど土日に離乳食作らなきゃなぁーと思いつつも作る気がなくて結局BF😔作らなきゃって思ってるのに作れないし、保育園でのアレルギーチェックの項目を作らなきゃ〜と思いつつもなかなか作る気が起きません😩皆さんどーしてます?同じ方いますか?😓😓ダメダメですよね😥

コメント

あや

あるあるだと思いますー!
わたしはcoopの冷凍離乳食に頼りまくりでしたよ!別に働いてもなかったのに🤣
お仕事されてるなら余計大変ですよ😭
市販されてるものでチェックできれば全然okだと思います😂
疲れて作って食べさせるより楽して楽しくご飯の時間過ごしたほうが有意義ですよ❤️

  • やんちゃ

    やんちゃ

    私もコープのやつ頼りまくりです😅😅めちゃめちゃ楽ですよね😋

    • 10月6日