※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが3ヶ月で笑わないことが気になる。同じ月齢の子は笑うのに、なぜか不安。

初めての子ももう3ヶ月です。
個人差があるのは分かっているのですが
あまり笑わないのが気になってしまって😖
2ヶ月なりたての頃は笑ったり笑わなかったり。
2ヶ月半ば頃からあやしても何しても
ニコリともしません。
寝ているときにたまーーに
ニヤリと笑うだけです。
近い月齢の子はママを見て
嬉しそうに笑ったりしているのに
なぜでしょう😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もかなりのポーカーフェイスでした💦今はさすがに笑顔増えましたが、それでも他の子に比べると少ないかも?性格ですかね?ニコニコする子羨ましいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん 
    本当に他の子が笑ってるのが羨ましいです😣うちの子もポーカーフェイスなんですかね😅そう考えると少し気が楽になりました!

    • 10月6日