※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

ふと、思ったのですが、、もうすぐ運動会があります。お友達と子供が一…

ふと、思ったのですが、、
もうすぐ運動会があります。
お友達と子供が一緒にいたとして写真を撮りたいと思った時、そのお友達の親に写真撮っても良いか聞いてから撮った方がいいのでしょうか?

もちろん近くにいたら挨拶して写真撮っても良いか聞きますが近くにいなかった場合みなさんならどうしますか?

子供のお友達に撮っても良いか聞いて撮るだけじゃダメなんですかねー🤔??

コメント

きりん

SNSに上げなければ確認しなくても大丈夫だと思います。

うちは、クラスのグループラインで共有していますよ😄👍