※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

旦那と喧嘩。妊婦中だからか色々気が効かない旦那にイライラしてしまう😇…

旦那と喧嘩。
妊婦中だからか色々気が効かない旦那にイライラしてしまう😇よく考えたらわかるでしょってわたしが言ってしまうのですが旦那はそれ言われるのが嫌みたいで笑
最終的にごめんねって謝ってくれる優しい旦那なんだけどわたし性格悪いから無視してしまうし目合わせないし明らかに不機嫌モードなっちゃう(;ω;)
こんな嫁でごめんね😭😭

コメント

🌶

私も私自身が仲直りモードにならないと仲直りできないので無視です!(笑)

  • み ゆ

    み ゆ

    仲直りモードになるまでそっとしておいてほしいですよね🥺
    たまに煽られるのでさらにイライラします😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

男は「考えたらわかるでしょ」が出来ない生き物らしいですよ。
口に出した事が全てで本人から言われてもいない事を勝手にやる意味はマイナスくらいに考える思考らしいです。

「言ったら意味ない・察する」みたいにコミュニケーションで生きてきた女と違って、大昔から外で男同士連携を取り合って仕事をしてきた感覚を培ってきているので、報連相(報告・連絡・相談)が何よりも確実で大切だと認識しているからだそうです。

夫婦は女性の方が男性的な脳(上に書いたような報連相をしっかりする仕事ができるような女)だと、喧嘩が少ないそうです。(察してちゃんじゃ無い人って事ですかね)

にこちゃん

私も顔も見ないで無視するタイプです笑
いつまで怒ってんの?とか言われるとさらにイラっとして無視します笑
機嫌を直そうとしてくる仕草もイラっとします😂笑
女って難しいですね!笑

  • み ゆ

    み ゆ

    わかります🤣
    機嫌治るまでほっといてって思いますよね🤣

    • 10月6日