※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬で、最初は陰性だったけど時間を置いたら陽性になることがある。最初は真っ白で、うっすらも出ていなかったか。時間を置いてからはどのくらいで出たか。

ドゥーテスト妊娠検査薬で、
「最初は陰性だったけど時間置いてみたら陽性だった」と
よく聞きますが…🧐💦

「最初」は真っ白でしたか?白抜きみたいになってましたか?
うっすらも出てなかったのでしょうか。。

そのあと時間置いてからは、どのくらいでましたか?

コメント

とまと

生理予定日の1週間前にフライングで検査した時に、これは真っ白かなってゴミ箱に捨てたんですが、その後テッシュを捨てようとゴミ箱のとこに行ったら捨てた検査薬にほんとにうっすらピンクの線??くらいのものがでてきててこれはどっちなんだ??って感じでした。

多分置いた時間は10分、15分くらいかと…

結局生理予定日に検査したらくっきりした線が出て陽性とわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    最初に捨てたときは、薄らも見えませんでしたか?🧐💦

• 10月6日
  • とまと

とまと

そうですね…確か最初の時はじーっと見てみたけどほんとに変化がなくて駄目だったな〜と思った記憶があるのでおそらく…💦

でも、10分15分くらいして見た時がほんとに薄っすら〜という感じで判別しにくい感じでした🤔💦💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    とても参考になりましたー!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    ありがとうございました😊

• 10月6日

うっすらくらいは出てて放置して濃ゆくなってたって感じですね😭30分も置けば確信と思いますけど🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐🧐ありがとうございます!参考になりました!

• 10月6日
3人のママ

真っ白でした!薄っすらも出ません!
次の日にちらっと見たら薄い線が入ってて蒸発線かなーと思いながら何回も検査薬しました(笑)